Untitled

ホリコさんのお話

http://stm01.rakuten-sec.co.jp/c/actdaXxa4Wp7dXac

昨日は楽天証券でホリコキャピタルのホリコさんの米国経済のお話を動画配信で見ました。非常に秀逸ですのでごらんになるとよろしいかと思います。(今日までです!)

米国経済のまさに生の現状を正直に語ってくださっていました。

シティがCDOしこたま持っててびびったとか。

7000億ドルの買取機構なんて意味ねーよとか。

日本が持ってる外貨準備が危機にさらされているとか。(主に米国債)

そして、これからもう一山、いやもう一谷あるそうです。

「決算が怖いんです!」

10月暴落、それとも12月か…。

ううっ、それまでに資金が用意できるかどうか…。12月まで待っててもらえませんか?どうせならボーナスまで(笑)ああ、経済は待っててくれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です