Untitled

9月大型倒産ついに Human21

9月の大型倒産はリーマンがダントツですが、国内の上場企業としては第一号ですかね。あ、トラデジが居たか。

9月は銀行各社の決算に当たるため、貸しはがしが起こる、いわゆる「9月危機」が叫ばれていましたが、意外にも倒産が少なく、小粒なものばかりで正直物足りないところでした(バチ当たりな!)

Human21は出るぞ出るぞといわれ続けて、やっぱりというかようやく出ちゃいました。他にもつぶれそうなところいっぱいあるのになぁ。■クリエイトは?■クレストは?あれだけごたごたなIRを出し続けてつぶれないのが不思議です。。むしろ騒いでいたほうがつぶれない??むしろ、アーバンみたいに絶対安心と思わせたほうがつぶれている??

まだ私には会社というものがよくわかりませんmm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です