Untitled

旅行から帰ってまいりました

旅行から帰ってきて早速日記を更新しています。

私のポートフォリオでは日本株はほとんど動いていませんが、海外投資のションボリ度が増した感じです(´・ω・`)円高がいっそう進んでますね。海外株式は株価が下がるわ円高がすすむわでまさに踏んだりけったりorzつい最近まで稼ぎ頭だった海外債券もマイ転してすっかり定着しそうです。

どうすりゃいいんだって感じですが、まあこのままでもいんじゃねとかスウィートな考えだったりします。

円高がすすむと儲かる銘柄をもってたりもするので私にとって円高は最悪のシナリオと言うわけではないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です