Untitled

FX利確

昨日のポンド円ポジションを決済しました。最終益は645000円でした。リミット注文をかすめて上がってしまい、昨日の段階よりちょっとだけ利益が減ってしまいました。あと0.06だったのになー、おしい。お蔭様でランクが800位まで上昇。でもまだ偏差値50いかねぇよ。みんなすげー。

いや、みんなじゃないんだね。だって中央値は+1,000円で平均が+515,650円ですから。
稼いでいる人がむちゃくちゃ稼いでるってことですよ。

標準偏差5,226,237円ってww

こんな感じで本物もいけるといいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です