仮想通貨に翻弄されたkackyファンド

image

先月から投資成績に仮想通貨を組み入れたところ、仮想通貨の値動きに見事に翻弄されることになりました^^;月初のうちはビットコインハードフォークの影響で大きくアップダウンし損失を計上、月中はrippleの下げの影響で苦戦しましたが、月末にかけて大きく持ち直して結果的には大幅な利益で着地しました。

結果だけ見ると、株式が横ばいだったものが仮想通貨の利益が乗っかったおかげで6ファンド中2位にのし上がりましたが、安泰とはとても言えません。現に今日も大きく下げているみたいですし。なかなか困ったやつですが、長期的に利益を生み出してくれると信じて頑張ります。貸し出しの利益も結構おいしいですしね。また今月あたりに銘柄を増やすかもしれません。わりと仮想通貨の分散投資も有効な気がしています。そのうちに仮想通貨のファンドとかインデックス投資とかもそのうち出てくるかもしれませんね!

 

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です