(蒼の三国志)デッキが全部SRになったけどまだ弱いw

2014-06-08 12.01.18

どうも。蒼の三国志日記2ヶ月ぶりくらいの更新です。

2ヶ月の間にだいぶキャラが成長しまして、馬超と呂布がレベルMAXに到達しました。SR確定ガチャを何回か課金して回した結果デッキを全部SRに出来ました。それでもまだ全国で10000位以内にも入れません|||orz|||世の中廃課金者多すぎです。

列伝はようやく33章をクリア出来ました。といってももらえる報酬は龍玉が5個もらえるだけです。こんだけ苦労したのにそれだけかよっ!?ッて感じです。雑魚キャラがだんだんと強くなってくるわ制限時間は短いわで難易度が急激に上がる割に報酬は序盤と全く変わらないところが不満です。33章以降は龍玉100個くらいくれてもいいと思います。

なんつってるうちにSSRなるランクが登場してしまいました。私もSSRほしぃなあ。しかし絶対的にデッキコストが足りません。SRを進化合成できるキャラも持っていません。まだまだ指を加えて待つ時間が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です