ニコニコ超会議初参戦!

これまでkackyの参加イベントといえばインデックス投資ナイトとか、投資関連のものばかりでしたが、今回kackyは

 

<ニコニコ超会議3>

http://www.chokaigi.jp/

 

 

に参加させていただきます(=゜ω゜)ノ

 

ニコニコ超会議なんてものに参加したことないものですから、はてさてどんな面して言ったらいいものやらアブラカタブラ(T人T)別に大したブログ書いてないし、ニコ生主でもイケメンでもないのでどうしたらいいかさっぱりです( ゜д゜)

 

やっぱりニコ超に出るならコスプレが正装なのかなぁといろいろと検討に検討を重ねた結果、この装備にロックオン!!!

宇宙人スーツ

新品価格
¥2,619から
(2014/4/20 21:56時点)

 

ええ、まぁ。私にはこのくらいがちょうどいいです|||orz|||

というわけで、ニコ超で宇宙人を見かけたらそれはkackyかもしれませんので温かい声援をかけてください^ー^

 

では皆様、週末は幕張メッセで会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です