第2回ポートフォリオの達人に応募しました

こんにちは。また更新をおさぼりしてしまいました(´Д`;)

11月は皆さんにとっては良い投資環境であったかと思います。kackyファンドはインデックスに非連動的でして、多少のプラスに甘んじております。・゜・(*ノД`*)・゜・。とはいえプラスはプラスなのでよしとしましょう( ゜∀゜)ノ

 

さて、投信ブロガー界隈で話題の第2回eMAXSポートフォリオの達人に今回も参加いたします。

http://contest.muam.jp/

 

前回の成績は芳しくないものでしたので、今回は練りに練って…るわけではなく、短期決戦を見越して、直近のパフォーマンスがよいものを中心にポートフォリオを構成しました。今回からはチーム戦というものができたみたいですね。ワタクシにはチーム戦を組めるほどの投資の戦友がおりませんので、末席に加えていただける方募集中です(=゜ω゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です