今日はレベル上げかな

ドラクエ日記。昨日は最後のキーエンブレムとなるドルワーム王国を取りにボス戦に突入。本気を出してLv48の本職魔法使いで行ったのですが、あえなく返り討ちに遭いましたヽ(`Д´)ノ

魔法かくせい+メラミの火力をいかして短時間で葬る作戦でしたが、目をつけられると1撃で死んでしまう病弱な主人公なため、なかなか効率を上げられませんでした。

というわけでしばらくはLv上げに専念することになりそうです。Lv49まで上がったのでLvの上限を解放しにいきました。今日はいろんな職業のパッシブをとるなどしてレベル上げしてきます。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です