ドラクエ10チーム生活を始めます

ドラクエ10は5月くらいに買って、まったりプレーしてクリアしましたけど、それからは特に目標もないので(というか1000時間とか、割ける気がしない)だらだらしてたんですけど、リアルのフレンドから『とりあえずチーム入ってみたら?』と言われたのでチームに入ってみようと思います(=゜ω゜)ノ

外伝クエストで最後のボスに何度もぬっころされているので、誰かとパーティを組んで行きたいな。

 

本職はエルフの魔法使いでLv48。あとの職業はLv10とかLv20とかのまだまだ未熟者です。キーエンブレムはあと一個でコンプです。

 

モンハン出たらそっちがメインになるかも。どうする?kacky?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です