カロリーオフランチはじめました

こんにちは。

今日から昼飯でカロリーオフランチ始めました!

会社の食堂でいつしか始まっていたメニューなんですけど、意を決して挑戦することにしてみました。結婚して引っ越して、電車通勤になりもうすぐ1年になりますが、1年前と比べて3kgくらい太りましたorz

というわけでこのままではメタボまっしぐらなわけで、昼休みに少し運動を始めましたが、これと合わせて食事の方でもカロリーオフ目指そうかなという考えに至りました。初日の感想ですが、メニューとしては特に問題ない、っていうか普段のメニューよりおいしくね?って感じ。でも、なんか食べた後の満腹感が薄いというかエネルギーが足りない感じはあります。しばらく続けてなれないといけませんね。

目標は1年前に回帰でBMI22の理想的体型を目指したいと思います。応援してくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です