Facebookアプリはじめました

どうもこんにちは。

先週、平安レイサービスを少し買戻しました。これでだいぶ株の投資比率も上がって来ました。

 

さて、今日はプログラミングの話ですが、ちょっくらFacebookアプリを始めてみようかなと。

 

ソーシャルかぶコンというコンテストがありまして、これに応募するためのアプリを書こうかなと思っています。

http://kabu-con.tse.or.jp/

 

何にしても、Facebookアプリは一度も書いたことがないので参考書を見ながらちまちまと頑張っております。

Facebookアプリ プログラミング入門

新品価格
¥2,730から
(2013/7/21 19:16時点)


PHPは少しやったことあるのでまあそれほど苦もなくできるかと思います。

一応、ざっくりとしたアプリの筋書きはできているのですが、これを実行しただけだとあまり面白くならなさそうで、すこし困っています(´・ω・`)まだ時間はあるので考えてみます。

One thought to “Facebookアプリはじめました”

  1. はじめまして。
    もし良かったら私のブログと相互リンクをお願いできませんか?
    こちらは左サイドバーの下のところにリンクしております。
    よろしくお願いします。
    アフィリエイトで月5万円くらい稼ぐのって難しい?
    http://fukugyo-taro.seesaa.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です