決算も出揃ったのでそろそろ

image

今週の投資成績です。

今週も過去最高益を更新しましたが、日経平均が400円上がった日にkackyファンドは1万円も儲かってないときはさすがに心が折れますね|||orz|||っていう週でした。

決算発表も佳境に入って参りまして、kackyファンドの持ち株もほぼ決算が出揃いました。私の持ち株はいい決算もあればそうでない決算もありの斑模様でしたが、日経平均のこの上がり方を見れば、総じて見れば良い決算であり、先の見通しが明るくなってきたのだと思います。

そうなってくると、そろそろ今持っているポジションを整理するときが来たかなという感じがします。税金も来年は20%にあがりますし、そう考えると誰もがいい気分に浸りはじめた今が頃合いかな、なんて考えます。利確すればとりあえずは気分いいですしね。こっからばくあげしたらマジで心が折れますけどね(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です