年初来高値更新

image

今週の投資成績です。今週も好調で、kackyファンドは3ヶ月ぶりに年初来高値を更新しました。EUがなんだかよい結果になったそうで。この調子だと首位の座は陥落しそうですが、別にいいです。

 

来週から7月ですが、私の心のなかは利益確定に動いています。正直去年の7月はろくな思い出がありませんw

 

11.07.01(+670866)

11.07.09(+964412)

11.08.01(+299865)

11.08.31(-108243)

 

まさに天国と地獄を味わった感じです。

というわけであまり欲をかかずにちゃんと利確しましょうということです。今週はちょっとだけ利確しました。新たな投資先を今まさに考えている最中です。個別株投資は定期的にメンテナンスが必要な投資法ですが、こういうのを考えるのは嫌いじゃないので大丈夫です。しっかりと長期投資を貫けば結果はついてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です