[投資戦略] 式場を決めてきます

image

今週の投資成績はオマケですw

 

先週と今週は結婚式場を回って来ました。

大体、イメージは固まってきたので、あとは彼女の衣装とお値段で決まると思います。

 

候補は2つに絞りました。

最初の式場は290万くらいの見積もりが出てきて、

もう一つの式場から310万くらいの見積もりが出たんで

私が渋ーーい顔をしたら、280万くらいまで値下がりましたw

 

と、最初の式場にプレッシャーをかけて値下げしてもらう作戦です^^

 

気持ちとしては、値下がりするまでじっと待ちたいところですが、人気のある日取りなので、うかうかしてると売り切れてしまうので、どこかでえいやと約定させなければいけません。

 

…ってなんだか株取引みたいって思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です