[投資戦略] ツクイ 東証1部上場決定!

image

 

今週の投資成績です。日経平均株価は11週ぶりの陰線ということで投資成績は一息となりました。

 

それはさておき、kackyファンドに嬉しいニュースが届きました。

 

東京証券取引所市場第一部上場承認に関するお知らせ

 

ということで3月30日でツクイが東証1部に格上げされるようです( ´∀`)ノ

東証1部上場ということはTOPIXに組み入れられるということで、かなりの買い需要が期待できると思われます。最近はツクイが大商いを続けていたのでその辺りの動きがあったのかもしれません。

 

思えば、この1年半あまりで

 

2010/10 買い付け単価 430円 ジャスダック上場 マイナー銘柄

から

2012/03 株価 1003円 東証1部上場 一流成長企業

 

までたどり着いたことには感動するものがあります。信じて保有していた甲斐があったというものです。まさに長期投資の醍醐味といえるでしょう。

 

成長としては一段落といったところで、もし急騰するようなことになれば、売り時を考えてもいいかもしれませんね。同時に業績下方修正の発表もしてますのでどうなるかわかりませんけど。

 

サン・ライフも同じようになってくれないかなぁ。ならないだろうなぁ(´・ω・`)

 

明日から、3日間沖縄に行ってきます!では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です