プラス転換

image

今週の投資成績です。

 

今週はついに待望の累積投資収益のプラス転換を果たすことができました。なんといっても彼女に対しての面目が立ったのが非常に嬉しい限りです(笑)

 

円安ものすごい進んでいつの間にか1ドル=81円台まで突入してました。もう少しドル売るの待ってたら利益がでたのに…とか悔やむ気持ちもありますが、終わったことです(´・ω・`)ちなみに国内株式では日本駐車場開発を全株利確しました。その後ばいーんと上昇してしまったのが悔やまれます。

 

保有銘柄が全て含み益という快挙も起きています。もうなんだか日本株バンザイといった感じですね。いつまで続くことやら。個人的にはJ-REITが儲かっていることがうれしいです。相性がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です