何を売るべきか

image

今週の投資成績です。今週はまた一段と株価が上がり、どのファンドも好成績を上げました。kackyファンドもようやく最下位から脱出しましたε-(´∀`*)ホッ プラ転まであと少しの所まで来ました。

 

このタイミングで、海外ETFを全額売却することに成功しました。まだ米ドルを円に変えられていないので、あと少しだけ残っていますが。私は、爆益を出している国内株の一部に関しても利確したほうがいいのではないかと考え始めています。まだまだユーロ債務問題は余談を許さないと思いますので、比較的長期的プランが描けないものは利確してもいいかなーと。こういうことを考えるのは楽しいですね♪

「何を売るべきか」への2件のフィードバック

  1. はじめまして 皮算用と申します
    投信を中心とした
    長期投資を目標にしています
    ブログもはじめて
    つたない文章を綴っております
    つきましては 相互リンクについて
    ご検討いただくよう よろしくお願いします
    ※既にkacky様のHPはリンクさせて頂きました。
    ※私も麻雀好きです。
    未熟な男の超ハイリスク投資(分配金・配当金での暮らし)
    http://fund.livedoor.biz/

  2. >皮算用さん こんにちは。こちらからもリンクさせていただきました。よろしくおねがいします。いろんな投資に興味をお持ちのようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です