彼女に全否定

image

先週の投資成績です。

私の投資活動を彼女に全否定され、意気消沈気味のkackyファンドです。彼女曰く、貯めたお金を1円でも減らすのはダメだそうな。。

 

うーん、おら、がんばってるほうだと思うけどなぁ(´・ω・`)

 

日本株インデックスより20%上回っているとか言っても彼女には1ミリも通じなさそうなので一刻も早くマイナス圏から脱出しなければならないkackyファンドであります。。

 

どんだけ譲歩しても全財産の3割以上はリスク資産に回してはダメ!とまで言われましたorz

 

前向きに検討しますといってとりあえずお茶を濁しておきます。。

まだ結婚を決めたわけでもないんでね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です