絶不調

image

今週の投資成績です。相変わらずの海外株式の不振、国内株式の下落、私の失策等々により、kackyファンドは極度の不振に陥っております。

 

といっても、並のバランスファンドと同程度なんですけどね。。この難局を乗り切る手段が見つかっていません。基本的に長期投資はほったらかしなので、不振に陥ったときにそれを乗り越える手段は限られます。

 

アセットアロケーションの見直し、銘柄の再設定等々ですが、今は何を買っても上がらない状況ですのでこれらの手段が有効に作用する可能性は低いです。

 

私としては来年に入った段階で、投資戦略を大幅に見なおすつもりでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です