[東北地方太平洋沖地震] プラ転〜♪

本日、忌まわしき東日本大震災による暴落から立ち直り、見事通算損益のプラス転換を果たしました。

 

 

ふっか〜ぁつ!!!(`・ω・´)>

 

 

今日は日本株は大きく下げましたが、私のポートフォリオはプラスです。TOPIXのETFを売ったからです。なんでしょう、この安心感は?

 

複雑な気分ですが、とにかくプラス転換です。

 

思えば

 

リーマンショック

2008/10

 

 

ギリシャ危機

2010/6

 

 

東日本大震災

2011/03

 

 

これだけの苦難を乗り越えてきたと思うと、少しは投資家として一人前になれたかな(∀`*ゞ)テヘッ

と思います。始めた頃は投資の世界がこんなに死屍累々としているとは思いませんでしたよっorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です