[雑記] Fund of the Year 2010投票しました!

今年もFund of the Year 2010が行われております。私も先程投票を終えてきました。今年からは投票したら、ちゃんとブログの記事に書かないといけないそうです。というわけで記事に書いてみました^^

 

今年は機械的に自分の買ったファンドのうち、プラスのリターンとなったものを並べてみました。特になんのひねりもないやりかたですけど、買っていないファンドはそもそも評価に値しないということで。。皆様の評価と当たらずとも遠からずと思います。

 

11月末日まで投票を受け付けてますので、ブロガーさんは是非ご参加ください!

 

http://www.fundoftheyear.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です