勝ち逃げ!

今日の朝ネットを立ち上げてみたら、J-REITが2日連続で爆アゲしてました☆

そこで勢い良く利確してみました。

 

本当は長期投資のつもりだったのですが、この2ヶ月であっさりとおよそ2年分の利回りを達成してしまったので、これから先を考えてそこまで欲張ることはないかなと思ってさくっと売りました。

 

売って得たお金の行き先は特にまだ考えてませんが、とりあえずMMFにでもいれておこうかと思います。金利下がりましたけど( TДT)でもま、銀行定期に換算すれば50年分の利益を既に得ているわけなのでよゆうです。また安くなったら買えばいいですし。

 

でも、トータルプラ転にはまだまだですなぁ。でも、7月までに比べていくらか希望が出てきたので最後はめでたしめでたしと行きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です