今年の利益が消えた!

昨今の株価崩落により今年の利益が全部消えましたよ。ハッハッハ^^

 

ひとによっては過去1年の利益が全部ふっとんでるかもしれませんね。それくらいの急激な下げです。

しかし、私の心はどちらかと言えばよし、やったぜ!という心地です。

ようやく買っていいかなと思える水準まで来てくれました。よってここからガシガシと買いにまわりたいと思います♪

 

とか言いながら、ぶっちゃけ今は金がアリマセンorz

 

 

今月はまあ、いいかなと油断して使い込んじゃった♪

 

 

 

株投資 買いたいときに お金なし

 

 

 

そんなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です