不動産3連打

プロパスト終了のお知らせ

終了です。

2009年5月期第3四半期に係る四半期財務諸表に対する結論不表明について

http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=693393

これは…、もう倒産秒読みですね。

08年8月ごろ、不動産株への投資を決め、銘柄選別に入ったころ、プロパストも視野に入っていました。出張で東京に行ったとき、直に物件を見ないと気が済まなくなったので実際に物件を見に行きました。そして買うのを止めました。あのときに株価だけを見ていたら買っていたかもしれませんね。やはり投資とはリアルなものだと痛感します。

て言っといて買ったほうも下がっちゃってるけどねテヘッ

プロパストといえばニートレさん、元気でやってるかなぁ。プロパストで1300万ほど損切りした後、ダヴィンチでちょい勝ちして、アイフルで大損してその後ケネディクスで盛り返してますね。次からはもっと有望な株を買うとよいと思います。心の安定のために…ウルウル。

さてと

One thought to “不動産3連打”

  1. 残り2部らしいです!資金30万からのずぼらトレードでOK!株取引錬金術

    ★先日ご紹介いたしました私の株仲間の小野寺さん執筆の株の教科書ですが、早速反響がありました★ 「ミリオネーゼさんのオススメ商材ということで信頼して買ってよかったです! 銘柄の見極め方をこの本で身に付けます!」 「今までの投資手法が間違っていたことに気付か..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です