Untitled

はじめての信用取引

これが私のはじめての信用取引。金曜日の段階でサイゼリヤを買いでエントリーしてました。

買値 1,085円は初めてにしちゃまぁまぁってところじゃないですかね??

9:00 昨日の終値よりも上がってる♪ひゃっほぅ。

9:01 ストップロスを買値+手数料分くらいのところに入れる

9:06 私のストップロスにあっさりと掛かり私の取引終了

その後のサイゼリヤ

アゲアゲアゲェ〜!!!

オレ、呆然とそれを見送る

そう、あれだよ。

『純チャン三色をテンパりながら親のリーチに屈してオリた瞬間に即あがり牌ツモってくる感覚』

みんな、わかるだろ?

確かに結果としては損をしていない。でも、自分は何十万円の収益機会を失ったことですごく損をした気分になっている。

そう、そしてそのときは二度と戻ってこない…。ここは冷静になるんだ。この失敗を取り戻そうと暴牌して点棒を失ったことが何度あると思っているんだ。

でも、オレやっぱり悔しいよぉ。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

最後になりましたが、大忘年会をひらいていただいたかおるさん、私と仲良くしてくださったブロガーの皆様に厚く御礼申し上げます。これからも長いご支援を賜りますことよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ紹介

2次会、3次会で楽しませていただいた方々を紹介します。

おなじみ、ふえふえ投資日記岩崎かおるさんhttp://mintdemint1017.blog95.fc2.com/

僕と投資と樹海の日々のまりおさんhttp://donzoko.livedoor.biz/

いっ君の日々のいっ君さん
http://blog.livedoor.jp/isa7/

修行僧一体のFXの一体さん
http://blog.livedoor.jp/fxsyugyou/

FX・株・ギャンブルをもうやめる!もう勝てない!のヘケットさん
http://kazama88.blog105.fc2.com/

投資家けーちゃん 勝利への道程のけーちゃんさん

Home

どうも若造をかわいがっていただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です