Untitled

クソリートのせいで…

今日の相場全体は横ばいでした。

が、デベ株はクソリートのせいで全面安〜と。同じ穴のむじな説は確かに否定できませんけどね。。全部が全部ってわけではないと思います。とはいえ信頼回復は厳しい。。

さて、クリードの言い分を聞いてみようではないか。

http://www.creed.co.jp/ir_jpn/mktop/683915847753272412372540773020.pdf

…ん?クリードオフィスのコメントを転記してるだけじゃん!!!

てめぇには罪の意識はねぇのかこのクソリート!!!!

そして怒り心頭なところに油を注ぐIRハケーン

http://www.creed.co.jp/ir_jpn/irall/610379210746944918517858113289.pdf

どーん

売上高 80,000→27,000
営業利益 9,600→△5,000
経常利益 7,900→△8,000
純利益 2,800→△11,000

とうとうこいつもあっち方面(JとかPとか)へ逝ってしまったか。。

今日はクソリートへの怒りですべてが消えた日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です