Untitled

ちょっと続伸

今日の前場は400円近い続伸ですか。NYダウの伸びに比べてやや上げ渋った感じですね。最近は後場になって大きく動くことが多いので静観することにします。

デベ株あいも変わらずよえぇぇぇぇ。住宅ローン減税がまとまると市況はだいぶ上向きますかね。ただ、オフィスや倉庫とかは直接の恩恵をうけるわけではないです。まあ、しばらくは辛抱ですね。

「Untitled」への2件のフィードバック

  1. 日銀も面子上いつか利下げをしないといけないのかなと思っていましたがやっと利下げしたなぁと。。。
    ただ、もう日本には政策的にできることはなくなったかな〜、、更に、円安がまったく進まなかったので、かなり重傷を負ったか?今後効果が出るのか?なんって思ってしまいます。

  2. 白川総裁は「政治的圧力は感じなかった」と仰せされておりますが、あれだけのゼロ金利反対論者の白川さんを利下げに向かわせただけで十分政治的圧力はあったかと。為替に関していうと、それなりの反応はあるかと思いますが私は一貫して円安は亡国への道と思っていますので微妙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です