Untitled

やっぱり日本株

なんか、今年は方針通り日本株に注力してよかったなと思います。欧州株はズタボロですな…7月に全力売りしてよかった(T▽T)APも結構ひどい。国際株式のインデックスファンド、買った瞬間から10%下落ってやるせないorzちゃんと稼げよ会社ども〜(怒)

中国の不動産バブルがようやく弾けてまいりました!これからの中国の行き先はやはり気になります。米国に取って代わる消費立国への可能性。それとも世界の工場の地位を堅持するのか。日本にとってビジネスチャンスが多いことには変わりはないと思います。

かんけーないですが、今月1日からの松下の社名変更。

松下電器産業→パナソニック

これはまだいい。まだなじまないけど。

松下電工→パナソニック電工

これはなんかもっさりしてません?そのまんまでいいけどさw電工ってww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です