Untitled

全面安!

今日は全面安でしたねー。NYは777安!ラッキーセブンじゃん☆まあ、金融安定化法案が否決されたのは予想外っちゃぁ予想外ですが。別に私は気にしてません。それよかアメリカの住宅事情や経済指標が気になりますね。それと欧州情勢。欧州も金融の再編が不可避でしょうから。

私の持ち株では値上がりは1銘柄だけですか。厳しいですなぁ。10月あたりにキャッシュの持ち高を増やしたかったところでしたが、とてもストレスのかかる相場が続きそうで、非常に仕掛けづらいっす。

でも、米ドルが値下がらないのが不思議だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です