Untitled

出張から帰ってきました…あれ?

2日ぶりに帰ってネットに接続しました…あれ?

この株価と為替は冗談ですか??それとも夢ですか?

ユーロが大変なことになってます。外債ファンドが儲けを全て吐き出してしまいました。でもこちらは債券高も同時に起こっているのでむちゃくちゃではないのが救われています。

しかし株はやばいっすねぇ。今日はちょっとポートフォリオを調整。海外株式は最低です。。欧州株は全部うっぱらっといて本当によかった(T▽T)ハラハラ

いよいよハンセン指数が20000ポイントを割りました。中国株もお買い得圏まであと少し!冬のボーナスまで待っててくれるかな?くれるよね?よろしく〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です