Untitled

次にやばい横浜2社

さすがにこれはやばいんでないかい?ネクストバッターサークル。

エルクリエイト→まだ8月末の借金が返せていません

ランドコム→まだ中間決算が発表できていません

エルクリエイトはよく倒産(民再法申請)しませんねって感じです。土俵際ほとんど足でてるんですけど…。債権者がよっぽどいい人なんでしょうか?

ランドコムはどうやら債務超過転落必至のようですね。それも大幅の。とうぜん企業継続困難→監査法人意見差し控えといった様子みたいですね。債務超過を回避するために誰かに追加出資を頼もうにもこんな業績では誰も手を挙げないですよね。。将棋で言えばもう詰めよがかかっているように思えますが、これでもまだ道を模索しますかね?それともラストサムライ??トム=クルーズか羽生善治呼んでこい!

9月にドラマが待っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です