Untitled

今日は全面安

今日は全面安でしたね。月末発表の決算が見事に足を引っ張った感じです。

昨日話題に出したランドビジネス(8944)はS安で246株しか売買成立しませんでした。やはりデベ株は最弱、年初来安値更新銘柄続出です。アーバンコーポレイション(8868)はとうとう103円まできました。出来高1億株てどんだけ紙ですか??ジンバブエドルじゃあるまいしヽ(´ー`)ノ

そういえば、ジンバブエドルデノミするらしいですね。

100億ドル→1ドル

紙すぎる(゜Д゜)それでもパン一切れすら買えないジンバブエドルです。これでインフレが収まるとも思えないですしね。政情不安もどうなることやら。

今日は、楽天バンクにお金を預けようとATMにキャッシュカードを入れたら、「このカードはお取り扱いできません」と突っ返されてしまいました。なに、このカード不良品じゃん。訴えてやる!!と意気込んでいたら、よくよく説明書を読むとクレジットカードとキャッシュカードで挿入する方向が違うんじゃん(‾Д‾|||)

危うくカスタマーセンターで自分のあほさを露呈するところでしたorz

とりとめのない話失礼しました。

よろしければランキングへの清き一票をお願いします。にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ人気ブログランキングへカブクン株式情報 | ブログマーケット

[決算] ブログ村キーワード
[安値] ブログ村キーワード
[配当利回り] ブログ村キーワード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です