Untitled

強気

昨日はあんだけ弱気なこと言ってたくせに今日は予想外に反転したので買値より高い指値を入れてる自分がいます、テヘッ♪

米国株反発に救われたか…?

言っときますけど、ここは「基本的には」長期投資の日記ですよ・゜・(ノД`)

でも、ネタ的には投機のほうが面白くなってしまうから。。悩ましい。

「Untitled」への3件のフィードバック

  1. 昨日のアメリカはすごいですね〜
    此処まで来るといよいよ本格的に
    ボーナスマネーを投入か!?
    と、思いつつボーナスを間違った口座に
    振り込んでしまった・・・

  2. 私は注文内容を間違えました(涙)
    ばかばか、なんてことをしでかしてるんだ。。

  3. 昔、FXで間違って20万通貨出してしまったことがあります・・・
    焦って戻して-2万円でしたが、半日持ってたら+10万円。
    でも、レバ的に恐ろしかったです(x_x)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です