Untitled

BRICsの状況

私はBRICsは投資対象にしてませんが、4月頃に楽天証券がやってたBRICsの勉強会でしゃべった人がすげぇ説得力がなかったんです。株価でしかものを見ていなくて実体経済との対応がちぐはぐでこれからの予想にいたってはあてずっぽじゃねぇの?とすら思えたのである意味注目してました。

ユーロが利下げしないことを批判してましたが私はそれも逆だと思ってます。

今のところ、株価は正反対の動きをしております。わーい♪

たしかその人はブラジル、ロシア、中国、インドの順にけなしてたような。

参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です