来週は波乱含み

ボーナスの使い道

もうすぐボーナスですね。まあ、今期も貯金と投資に回そうかなーなんて考えております。まだまだ、私の投資意欲は旺盛です。なにせ国内株式の成長ぶりは目を見張るものがあります。外国人投資家の日本株ポジションの巻き返しが大きくなってるんですって。だったら最初から売らなきゃいいのにね。

それに引き換え、欧州は、アジアは…。

今週末は14500円を越えきらなかったですね。週末に米国と欧州が下げ、原油も上がるわで、週明けの相場は下げる材料が満載です!でも、最近の国内株式の強さを見ると思ったほどは下げないかもしれませんよ。

暴落はボーナス支給日まで待っててくれませんかね?

たのんます。ってもダメか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です