史上最高益更新

先月の投資成績です。先月のkackyファンドは暗号資産で得た利益の大半を株式に再投資しました。不安定な相場が3月は続いて、結構な損失になりかけたこともありましたが、1ヶ月を通してみると大きく資産が増加し、年間のリターンでもトップの成績に返り咲きました。

さらに先月はあの2017年の仮想通貨バブルに沸いたあのときに出した利益を抜いてkackyファンド史上最高益を更新することができました。あのときはその後バブル崩壊とともに落ちてしまい、ここまで戻ってくるのに3年を費やしました。しかし、あれはいい経験にもなりましたし、利確したら利確したで税金の額がとてつもなくなって、調子にのって戻り人になる可能性もありましたから、ここまで相場で生き延びられたことに自信を持ちたいなと思います。これからは株式市場で稼ぐので税金を考慮すると利益の価値は倍以上ありますので、のびのびと資産形成に励みたいと思います。

皆さんの状況はいかがでしょうかね。こういう相場ですから、利益が出ている人が多く出てもおかしくないですね。売買に失敗して利益が出ていない人、決断ができず買いそびれてしまった人はかなり危機感を感じているかもしれません。これからの相場も油断できませんが、焦らず、驕らず、自分のペースを保ってじっくりと投資していくことが一番だと思います。

それでは、今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です