雑誌の取材を受けました

image

先月の投資成績です。バブル期以来の12連騰だそうで、先月も株価はよく上がりました。

kackyファンドも順調に過去最高益を更新しております^^

 

さて、こんなブログを更新している私が雑誌の取材を受けました。

実際に受けたのは5月のことですが、サンプルをいただいたのが先日のことでここでの

ご報告になりました。6月1日発売のマネーポストになります。

 

私が青葉台の喫茶店でしゃべくった内容を記者の方がきちんとまとめてくださいました。

サンプルを読みましたが、他の個人投資家の方と比べると、とても地味ですね。。

長期投資家はなかなか派手な成果を出すのは難しいのでどうしようもないですけど、

特別な存在ではない投資家のひとりとして読まれる方の参考になればいいなと思います。

 

ご興味がある方はぜひお買い上げいただいて(立ち読みではなく)内容を御覧ください。

マネーポスト2015年夏号 世界一強い日本株ベスト60 2015年 7/1号 [雑誌]

価格:619円
(2015/6/6 10:03時点)
感想(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です