過去最高益更新!

image

今月の投資成績です。

今月も順調に株価が上がり、リスク投資の少ないkackyファンドは再びおいてきぼりですね(;_;)

しかし、今週は嬉しいことに週末ベースでの過去最高益(税引き後)を達成しました!

思い返せば、投資を始めた2007年3月26日の日経平均は17521円でした。今の株価は17459円です。ほとんど変わっていません。投資を始めた日に一括投資をしていれば投資のリターンはゼロに近い(実際は配当があるのでちょっと利益)ですが、おかげさまで累積リターンは元本の50%超を達成しております。これは長期投資、コツコツ投資の成果と言って誇ってもよいのではないかと思います。やはり投資は長期投資、コツコツ投資が大事です。これを胸にまたコツコツと投資していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です