MHF-Gに入会してみた

どうもこんにちは。

モンハン方面は4Gが秋に出ることが決まったので、それまで何やってようかなーと思い、4をしこしこ育てるのもいいですが、ちょっと寄り道しようとMHF-G(モンスターハンターフロンティアG)をやってみました。トライアル版ではHR2しか行かなくて狩れるモンスターもドスランポスくらいしかないので、お試しで30日だけ入会してみます(初回のみ500円)

PC版なので当然画面は大画面で綺麗ですし、コンテンツもいろいろと充実しているみたいですけど、個人的にはMH4の方が好きです。ネット上にいるキャラが全部表示されて、やたら重くなってうざいというところと、システムが古いせいもあって、かなーり不親切というか投げっぱなしというか、あとは攻略本でも見といてねって感じが月額課金で払う立場としてはちょっとイラッと来る感じです。これからずっとのめり込んで課金し続けるかって言われたら、多分しないですけど、少々暇つぶし的にぼちぼちやりたいと思います( ゜∀゜)ノ

MHF-GのチャージはEdyでできるんですね☆今の世の中は便利すぎ、すごすぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です