インデックス投資ナイトへ行ってきます

どうもこんにちは。年始の株式市場は波乱の幕開けでした。私の投資した株は特に波乱なく過ごせました。今日はこれからインデックス投資ナイト(新宿)へ行ってきます。

 

今年はインデックス投資ナイトでもNISAの話題が多くなるのではないでしょうか?ちなみに私はNISAの枠をすでに今の段階で全て使い切りました☆100万円の投資枠はあっという間ですね。もう少しお楽しみは後にとっておいてもいいんじゃないかという気もしましたが、投資は株を買ってからが本番なので、それまでをごちゃごちゃ楽しんでもあんまり意味ないんですよね…ってことで新年早々にガッツリ買っておきました。NISAの制度自体に関して思うことはただ一言で『早く恒久化しろよ』ってことだけです。以上!

 

ではでは、これからお会いする投資家の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です