今年のクリスマスサプライズ

今年のクリスマスは妻に1年の感謝の気持ちを込めまして、サプライズでプレゼントを贈りました。

 

今年の9月くらいから、健康のことを考えて30分くらい寝る前に散歩をするようになったのですが、11月の終わりくらいから、彼女のほうが、しもやけを患ってしまいまして、歩き終わる度に手の痛みを訴えるようになってしまいました。で、このままでは一緒に歩いてくれなくなるかもしれない!これは家庭崩壊の危機!?というのは言いすぎですが、せっかく習慣づいてきたのにここで挫折してしまうのは惜しいということで、私はこれを贈ることにしました。

おててのこたつ コードレス SHG-04 バッテリータイプ サイズ:M/L:手囲い約26cm

新品価格
¥13,440から
(2013/12/31 17:16時点)

 

手袋型でバッテリー式のヒーターで温めるというものですが、歩くのでなるべく軽くスタイルがいいものということと、彼女は国内メーカーにこだわるのでちゃんと保証のついた国内メーカー製ということ、しっかりとした効果がありそうという点からこれを選びました。このテの商品では値段は高いですけどね^^;

 

妻はとても喜んでくれて、早速次のウォーキングから使い始めています。効果は上々で、歩き終わっても手が冷たいという発言がなくなりました。『もっと早く出会いたかった…』と言っているくらいなのでとてもよいでしょう。あとは耐久性が気になりますが、これからボチボチ見ていきます。6ヶ月保証ですので1シーズンは大丈夫でしょう。

 

今年の最後に皆様の心が温まる話になれば幸いです^ー^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です