プロバイダの選択間違えました…

image

先週の投資成績です。

日本株がバク上げしたお陰でkackyファンドも年初来高値更新となりました。不二製油を首尾よく安値ゲットしたことも幸いしました。もう一つ狙っていたのはこころネットの買い増しでしたが、指値に引っかかることなく上がってしまったので一旦諦めることにします。今年は初めて株主優待を狙ってみようかなとか考えています。

 

さて、先日のブログでコミュファ光にしました〜って話をしたと思いますが、プロバイダをODNにするとauスマートバリューが受けられないという事実が発覚しました(‾ロ‾lll)

 

ちゃんとでっかく書いといてくれないかな…。

 

加入したら半年間は継続しないと解約料取られるんで、しょうがない半年間は継続してそれからプロバイダ乗り換えるかとそんな感じですorz

 

めんどくさいですけど仕方がありません。ODNにも加入特典とかありますし、プロバイダメールとか初めから使う気無いですし、たぶん実害はそんなにないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です