ポートフォリオに不二製油が加わりました

 

image

 

狙いで買いに行ったのは不二製油でした。

買った途端にパイーンと上げてすでに7%近く利益が出ています。珍しくうまくいっていますね^^;

製油といってもガソリンではなく、ホイップクリームだとかチョコレートだとか、食べ物を美味しくするためにひつようなものを作っています。名に恥じず二つと無いものを作っていると思いますので自信を持って長期保有していきます。

もう一つ買いたい株はまだ約定していません。辛抱強く待ちます。

と、思っているうちにJ-REITの一角の日本リテールファンドが大規模増資を行うようです。

http://www.jrf-reit.com/upd/ir_news/pdf/1209111630311678.pdf

うーん、どうしようかな。お得になるようなら買うかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です