任天堂を再購入

image

本日、任天堂を8800円で再購入しました。

昨日まで8900円で指してましたが、今日の寄り付きをみて8800円に指し直して正解でした(・∀・)

今、任天堂の株価はだだ下がりで、どん底といった状態です。私が損切ってから1年経って更に2000円以上下落しました。確かに、任天堂は業績不振、3DSは逆ざやで赤字に陥っています。しかし、私は任天堂にはここから巻き返す潜在能力や、世界に誇れるブランド力があると確信して再投資に踏み切りました。今がどん底なら、あとは上がるしかありませんよね^^

振り返ると、ゲームキューブがこけて業績不振に陥った2003年の株価が大体8000円くらいでした。そしてWiiとDSがヒットして国内2位の時価総額に上りつめた2007年の上場来高値は73200円でした。さすがにここまで行かなくても株価が20000円くらいにもどるだけでkackyファンドは一人勝ち状態ですハハハハハ

 

大損の過去は忘れてひとまず長期投資で夢を見ます( ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です