マイ転…だけど首位

image

先週の投資成績です。

先週も株式市場は大きく下げてkackyファンドも3カ月ぶりにトータル収支がマイ転してしまいました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも6ファンドの中ではいつの間にか首位に立っていました^^;あまり嬉しくないですが、安定した運用を心がけたかいがありました。ユーロ危機はどうなるか全く読めません。正直、ギリシャは早くユーロから抜けていただいた方が世界にとってよいと思います。

今日の寄り付きで、伊藤忠商事、住友商事とオリックスを全株売却しました。株価下落への対処と同時に新たな投資への原資の確保のためでもあります。給料からの貯蓄は全て彼女との共同口座に回しているので、今は真水を投資に投入できる余力はありません。

 

とりあえず、昨日結納を無事終えることができてほっとしています。彼女に迷惑をかけることがないように安定した運用をこれからも心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です