Windows7の起動を早くしたい!

最近、マイPCの起動が遅くなってしまってちょっとイラッとしています。と言ってもまあ、40秒くらいなんですけど、買ってきたときは10秒くらいで起動したのでおおっと思っていたのですごく残念な気持ちです。

 

とりあえず、ググって調べた限りでCCleanerとか使ってみたのですが、効果はありませんでした。HDDの問題かなと思って、HDD抜いてみたけど意味なし。SSDをデフラグしてみたけどこれもダメ。

 

っていうかなんで遅くなったのかさっぱりわからん!

押し売り商法のWindows Updateによって鈍足化ユーティリティがインストールされたとしか思えないのですが。。

 

うーん、どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です