一気に躍進

image

今週の投資成績です。今週は株式相場が急回復をみせ、それに伴ってkackyファンドの投資成績も大きく改善しました。ここまでの水準は約1ヶ月半ぶりくらいでしょうか。10月のはじめは地獄の谷を見学しに行ってしまいましたが、帰って来れましたε-(´∀`*)ホッ

 

一応、EU方面でいろいろと進展が見られたことが一番大きいと思いますが、完璧に課題が解決したというわけではないです。まだまだ余談を許さない状況ですが、ポジションを整理したので今までよりは下落に対して抵抗力が見せられるかと思います。何年経っても投資は難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です