復活の道は遠し

image

今週の投資成績です。

一応、3週連続の上昇という形で終わりました。しかし最近は週半ばまで上昇しておいて週末で下落して結局期待はずれに終わるパターンばかりです。

kackyファンドも水曜日には久々のプラ転を果たしましたが、金曜日に下落して結局-1.5%で終わりました。

 

米国のGDP成長率も下方修正されて、景気停滞の様子が鮮明になってきました。まだまだ思うようには進みませんね。でもまっ、ほどほどには回復してきたのでマイペースに行きたいと思います。日本株の決算には期待したいですけど、だめかなー??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です