何をやっても大損

image

こんにちは。先週は旅行に出かけていて更新が遅れました。先週から株式市場は値ごろ感から反発に向かう、かに見えましたが週末にかけNYダウが大きく値下がりし、結局先週に引き続き続落となりました。

 

kackyファンドはなんとか続落を免れましたが、水曜日はプラマイゼロ近辺まで復活したところが結局微増にとどまりました。

 

先々週から私は一貫して買い向かっております。先進国株式を買いましたし、日本株の伊藤忠商事を買い増しました。

 

そして今日さらにフェローテック株を新規買いしました。

これも安値げっとーと思いきやそこからさらに7%下落しました|||orz|||

 

もはや今は何をやっても損する地合いのようです。精神面を試される局面です。でも、せっかく安くなって買い漁ることができるところでもありますから、むしろ貪欲に。トヨタ自動車もかなりお安いですね。

 

しかしながら、私の現実的なメンタル面は結構迷いを生じています。これは後述いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です